『ふたけっと13』お疲れ様でした!

ふたけっと13に参加させていただきました。

またしても……またしてもですよ!

『準備号……』

時間が高速で過ぎて、気づいたら5月になっていたという次第です。

スイマセン;

前作のDL販売もまだだし、もう少し気を入れてやっていきます。

次は受かればコミケですよ!C92ですよ!初参戦ですよ!
……受かれば……

あ、スケブも描きますよ。描くの遅いすけど。

実感としては、スケブは最近あんま頼まれなくなりましたな。
描いたところでグズグズなので、さみしいという感じでもないです。

さして上手ではない上に
前日は大体徹夜した上に
荷運びで利き手を酷使した上に
構図に詰まった上に
キャラも思い出せない上に
さして上手ではない

というピッカピカの環境で描いております(笑)

時間とか体調で断ることも多いので機会があればという感じです。

そんなわけでこれからもよろしくです!